TOP

風俗に対してきっちり経験談を語らせていただきます

高速フェラからの騎乗位素股

案内された部屋はとにかく狭くて大きめのベッドが置いてあるのですが、このベッドが部屋の大部分を占めている感じでした。シャワーは別の場所にあるので、まずはシャワーを浴びに行きます。年上のとってもエロいヘルス嬢だったのですが、私をとても優しくリードしてくれます。シャワーに入って嬢が私の首や乳首、そしてチンポを丁寧に洗ってくれます。部屋に戻ると仰向けの状態で横になるように言われて乳首を舐められながらリップ攻撃をされます。もうこの時点でチンポはビンビンに勃起しています。そこから焦らしがスタートです。チンポをしごかれながらかなり長い時間キスをします。そして竿をぺろぺろ舐めています。そのまま亀頭部分をジュボジュボしゃぶられます。もう爆発寸前になっているところで、高速フェラです。この高速フェラがメチャクチャ気持ち良いんです。そろそろやばい…と思っていると、エロい腰使いでの騎乗位痴女素股です。これまでに経験したことがないくらいにエロい動きだったので最高でした。

電車でこんな事をしちゃってるぅ!と思うとビンビンになっちゃいました。

先週末、自分の楽しみの一つでもあるイメクラで遊んで来ました。定番の痴漢プレイを初めて体験したんですけど、ものすごく興奮しちゃいましたね。妄想痴漢プレイにしたんですけど、本当に女の子の演技力もすごくて本当に痴漢してる感覚でした。お部屋が電車内っぽくアレンジしてあって、つり革に女の子が掴まってるんですけど、後ろから忍びよって、お尻とか足を触ったりして、自分が変態になっちゃったみたいでした。それからそのま服を脱がせて.おっぱいを揉んで乳首を舐めて、お尻を触って舐めて、電車でこんな事をしちゃってるぅ!と思うとビンビンになっちゃいました。それから女の子にフェラチオからのテコキ、まさかのパイズリと尻コキまでして貰って一発目。それからベッドで横になって、今度は寝ている所を襲う、夜這いプレイに移行。寝ている女の子って本当にいやらしいですね。そのままクンニして自分でテコキしながら、ディープキスをしたり、夢みていたプレイが全て出来て、満足の一日でした。

あまりの早さに自分でもビックリ

カーテンを開けてご対面の時の第一印象ですが、あり得ない可愛さです。あまりにも可愛いので、つい絶句してしまいました。「あれ?なにかついてます?」なんて言ってきたのですが、これがもう最高に可愛いんです。鏡を見る仕草も、なにからなにまで可愛いんです。こんなに可愛いイメクラ嬢に出会ったのは初めてです。しばらく嬢の顔や身体をじっくりと眺めながらのトークは最高でした。トークが一段落したので、さっそくシャワーに移動します。裸になった嬢はすっごくエロい身体をしています。オッパイが抜群にきれいで、スタイルも抜群です。なんといってもお尻が最高です。張りがあって、形もきれいなんです。シャワーを浴びながら嬢のお尻を撫でまわしてマンコを責めてみました。すると感度も良いので責めるたびに身体をビクビクされているんです。あきらかに可愛いのでかなり楽しかったです。そのまま最後は私のチンポを猛烈な勢いでしゃぶってきたので、もうあっという間にイッてしまいました。可愛すぎるとイクのが早くなってしまいますね。その後はナースプレイでしたが、2回戦なのに5分持ちませんでした。私って本当にナースに弱いです。

フリースペース

女性必見!水戸で稼ぐなら★

水戸 風俗求人